2ntブログ
2018/12/12


Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【VOSS-117】人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは弟の嫁!!陰でダメ兄貴扱いされて根に持っていた俺(彼女いない歴=年齢)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした2

category - openload
2018/ 12/ 12
                 
出演者:----

VOSS-11701

タグ:#中出し #熟女 #美乳 #人妻

世の中、上手くいかないことが多すぎる…。冴えない毎日に嫌気がさして、気晴らしに人妻デリヘルを呼んでみたら…なんとやってきたのは仕事ができない俺を陰で馬鹿にしていた生意気な弟嫁!!まさかの相手に一瞬びびる俺だが、脳裏を過ぎる過去の横暴な態度に怒りが爆発!こんなチャンスを逃す手はないと弱みを握って本番中出しを強要!倍返しのリベンジセックスをやってやるっ!まずは噴いた潮で焼きそばを作ってもらおうか…。

VOSS-11702
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
アクセスランキング